TOP

彼女は裏切るけど風俗だけは絶対に裏切らない!風俗通いの私の体験談です。

ネットで知り合った風俗仲間と団体割体験

ネットのコミュニティで数人の風俗仲間と知り合いになりました。全員風俗が大好きな男ばかりですから、ネット上でも実際に会った時でも、話の中心は風俗に関することばかり。そこで話題になったのが、団体割を使ってみたいという話。まず店のジャンル、手軽に遊べて終わった後にも飲めるようにということでピンサロに決定。その後は料金がそこそこで団体割をやっている店をいくつかピックアップ、店を決めて後日集まりやすい地元の駅に集合して、そこからみんなで店に行くことになりました。全部で4人の参加になり、そこは3名以上で団体割の適用になるので、1人1000円の割引で利用できることになりました。全員は1度に入りきらなかったので、最初に2人が呼ばれ、5分後くらいに残りの2人もシートに案内されました。1人で行くより4人の女の子の情報が集まるというのは、なかなか効率的かもしれません。1人で行くより安くなりますしね。全員が店を出てからは反省会という名の飲み会へ、この情報交換タイムを含めて楽しかった団体割、次の企画も考えています。



とにかく良い出会いでした

自分の今までの風俗ライフの中でも結構レベルが高い女の子に当ることが出来ました。見た目はとにかくその辺の女の子だと太刀打ちできないくらいの美人さをもった女の子でした。ショートカットなんですが、やけに色気のある女性なんです。性格に関してはおっとりなんですが、意外にMな感じだったのでピンサロでありましたが結構攻めさせてもらったと思います。自分自身で楽しむ事も結構しているらしく、エロい女の子だと分かったときは無性にムラムラしてしまいましたね。フェラをするときは彼女は苦しそうに咥えているのですが、その表情がまたエロティックで良かったですね。たまに上目使いになるのですが、それがまたムードを盛り立ててくれたと思います。最後は彼女の手コキとフェラの交互のプレイとなり思いっきり射精をしてしまいましたが、本当に気持ち良かったと思います。最高な女性の中の一人になったと思いますが、まさかこんな良い風俗嬢に出会えるとは思ってもいませんでした。